伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


お客様のビフォーアフター

ba.png

激痛で上がらなかった腕が1回ですっかり改善しました!

■M・Wさん 86歳 男性 伊東市 元指圧師
MW.png 主な症状は左肩痛でした。整形外科にて五十肩と診断され、数年間整形に通いながら整体院や接骨院を転々するもいっこうに改善されず当院を受診しました。

50年あまりの治療家人生で首の可動域制限・両側坐骨神経痛と腰痛で100メートルも歩けないとのこと。

「とにかく今は肩が痛くて眠れない、肩の痛みをなんとかしてほしい」とのことで即効改善コースにて施術しました。DRTにて全身をゆるめ、その後電子ペンをあてながら20分肩の運動をしてもらいました。

左腕は90度(水平まで)しか上がらず無理に上げようとすると激痛で腕の力が抜けてしまう状態でした。

しかし術後は画像のようにかなり改善され首の動きも良くなり天井を向けるようになりました。

50代から肩は痛かったとのことでたいへん喜ばれ現在はメンテナンスで月/1回通院されています。

整形外科でもお手上げだった痛みが解消!

■T・Sさん54歳 女性 伊東市 歯科医師
MK.png 歯科医師の激務をこなしながら幼少の頃から続けているバレエの練習中、左肩の激痛で整形外科を受診したところ、幸い骨の病気ではなく五十肩と診断され、本人が医師なので整形外科ではらちが明かないことを知っていて当院を受診しました。

所属する民間のバレエ教室では毎年発表講演会があり(毎年プリマドンナに指名される腕前!!)その期日が迫っていたため即効改善コースにて施術を行いました。

DRTにて全身をゆるめその後電子ペンをあてながら左腕の運動を20分行ってもらいました。

左腕を後ろに回すと肩に激痛があり左右差もありましたが、ほぼ左右差もなく痛みも解消しました。

肩の痛みはバレエのせいではなく職業病(いつも患者さんを左手で押さえて歯の治療をする為)なので現在は月/1回のメンテナンスで通院しています。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~19:30(18:30最終受け付け)
休業日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ