伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


よくある質問

Q.なにか用意する物は必要ですか?

A.伊豆高原痛みの専門整体院では施術の際にハンドタオルを1枚使います、当院に準備がございますが使い慣れた自分のタオルのほうが良いと思われる方はご持参ください。
 

Q.どんな服装で行ったら良いでしょうか?

A. 動きやすい服装に越したことはありませんが、礼装など、よほどの華美な服装でなければ特に制限はありません、伊豆高原痛みの専門整体院は通勤着・普段着で大丈夫です。
 

Q.保険証を持って行ったほうが良いですか?

A.日本国では法律上、整体は健康保険診療の対象外となりますので全額自己負担となりますので保険証は不要です。 保険診療はできることが限られています。自己負担は高く感じるかもしれませんが、早く不調が改善できる施術ができるため、早く健康を取り戻すことができます。

整体に限らずより良い物・良い効果や結果を得ようとした場合、それに見合った費用は必要となるのはご理解頂けるのではないでしょうか?

Q.駐車場はありますか?

A.4台可能です。トラックなどの大型車はご遠慮ください。
 

Q.施術は痛くありませんか?

A. 伊豆高原痛みの専門整体院では筋肉を強く押したり、動きの悪いところを無理に動かすような施術は一切行っておりませんので痛みを感じることはありません。
 

Q.予約した方が良いですか?

A.伊豆高原痛みの専門整体院では予約優先となっています、予約無しでもご利用可能ですが、お待たせすることがありますのでご予約されてからお越しになることを推奨しております。
 

Q.施術時間はどれぐらいかかりますか?

A. 当院の施術はわずか10分!!

伊豆高原痛みの専門整体院は「短時間の施術で高い効果を出す」ことにこだわっています。当院にお越しになられる方は長い間不調に悩んでいた方やあちこちにかかっていたけど改善されない方が95%以上、そのような方はお体が弱ってしまっていることがとても多く見受けられます。

ですから短時間で結果を出して差し上げるのが正解なのです。
院長が必要と判断した場合低周波治療などの電気治療も追加いたします、この場合施術時間プラス30分ほどかかりますのでご了承ください。
 

Q.肩腰専門ということですが頭痛は改善しますか?

A.伊豆高原痛みの専門整体院には腰痛・肩こり以外でも頭痛・ひざ痛・手首の腱鞘炎・ムチウチなどの方も多くいらっしゃいます。

どのような種類の痛みでも病院で検査して異常がない場合、身体の歪みが原因ということがよくありますので是非ご相談ください。 

Q.どれくらいのペースで通えばいいのですか?

A. お身体の状態や生活環境により変わってきますが、筋トレをイメージされるとご理解しやすいかと思います。

筋トレは筋肉に負荷を与えてその結果筋肉が強くなってきますね、では2週に1回の筋トレで筋肉はつくでしょうか?1週で1回の筋トレでは?理想は1週に2回というのが一般的な考え方でほぼ間違いないと思います。

体に刺激を与えその反応により改善していく施術もまったく同じことが言えるのです。ただお仕事柄などで週に1回が精いっぱいという方も当院には沢山いられます、それでも改善されますのでご安心を!!

尚、ご利用頻度の高い方にはお得な回数券もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
静岡県伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~17:00
休業日:
日曜・月曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ