伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


当院のこだわり

施術のこだわり

1回たった10分の施術で痛みの原因を根本から改善出来る

何度も繰り返すギックリ腰、いつまで経っても改善しない肩こり・・そんなあなたの身体は疲れ切っているのです!!
疲弊しきった体は長々と揉めば返ってだるくなってしまいます、そんなあなたが受けて良いのは短時間でなおかつ極力優しい刺激の施術がベストなのです。

10分で根治療法を可能にする施術法が当院にはあるのです!

14万人、30年以上に渡り研究・実践されてきた確固たる検査法不調の根本原因を知ることができる

だから・・痛くて早く治してもらいたい患者さんから長々と病歴や症状などを伺わずともズバズバと見抜きます。本人さえ忘れていたような過去のケガが原因だった・・なんていうこともよくあります。

一般の治療院では痛みや不調にばかり気をとられて根本原因を見落とすケースが多々見受けられます。

当院で根本原因を知ることができた患者さんは長年の不調の本当の訳を知ることができ、まさに「一筋の光明」を見出したおもいになり、改善への大きな希望を見出すことが出来るのです。

揉んだりバキバキしない真の根治療法が受けられる

どこかで揉んでもらったとき、かえって余計いたくなり、揉み返しが収まるころにはまた以前の状態に戻ってしまった・・・なんてことがありませんか。

これは東洋医学で言うところの「拒按・・きょあん」という状態で読んで字のごとく揉まれることを体が拒んでいるのです。
そもそも筋肉というのは揉んではいけないのです。肩こりならなぜ肩が凝ってしまったか?この原因を見つけ取り去ればいいのです!そうすれば放っておいても肩こりは改善するのです。

あなたの不調を取り除くには揉んだり叩いたりマッサージするのではなく肩の筋肉が固くなってしまった原因を取り除くことで解決するのです!!当院にはそれがあるんです!

業態・生活様式に合わせたメンテナンスを受けられるのでいつも絶好調

正しい身体の使い方をしなければ簡単に歪みます。また仕事内容、生活様式も大きくかかわってきます。ですから当院では二度とひどい状態にならない為に年齢やお身体の使い方により1~3ヶ月ごとのメンテナンスを受けていただいております。

そうすればあなたはいつも絶好調!!120%の力で活躍できるのです。


サービスのこだわり

土曜日も含め夜7時半まで営業

平日はなかなか難しいという方のために土曜日も営業、勿論7時半まで受け付け

明るく静かな環境

日差しがたっぷり降り注ぐのでとても明るい整体院です。

シンプルと清潔感そして優しさにこだわりました

当院は改善を目的としており、癒し系のような華美な装飾は極力排除し「治す」ことに意識を向けていただきながらも、お越しいただいた方にホットしていただけるようパステルグリーンとホワイトを基調に清潔で優しくシンプルな空間を提供します。

もちろんバリアフリーです

駐車場のスロープの関係上1段だけ上がっていただきますがあとは全てバリアフリーとなっています、広いトイレで車いすにも対応しています。

さらに院長は豊富な経験があります

放射線技師として40年以上勤務、大病院から専門病院まで病気と医療の実態を知り尽くしている

現在の医療で出来る事・出来ない事 副作用に代表される医療の弊害などなど現代医療の現場を40年以上つぶさに見てきた経験は必ず当院に来院いただいたあなたのお役に立つことでしょう。

現代医学のみならず東洋医学も学び修めている

臓器ごとに細分化された現代医学の対極が東洋医学です。人の身体を1つの宇宙として考えバランスをとることを最優先に考えます。現代医学と東洋医学をしっかり学んだ院長があなたのお身体を最短で改善へと導きます。

国家資格はもちろん、多数の民間資格も取得

現日本DRT協会認定マスターインストラクター・総合手技療法師・耳つぼ療法師・リフレクソロジスト・家庭物理療法師・スポーツテーピング・ツボピスト療法師・筋連動連鎖療法師etc 知識と施術力を高める為に費やした時間は300時間以上!!

マスターインストラクターとして他の治療家を指導

マスターインストラクターとして接骨院・整骨院・鍼灸治療院・整体院の先生方に指導させていただく傍ら、院長自身もさらなる高みを目指し休日返上で修練を重ねています。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
静岡県伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~17:00
休業日:
日曜・月曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ