伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


施術の流れ

来院からお会計までの流れをご案内いたします。

所要時間

  初回 2回目
検査時間 10分 3分
施術時間 10分 10分
受付からお会計まで 60分 40~50分

受付からお会計までの流れ

  1. お出迎えと受付
  2. 問診票の記入とヒアリング
  3. 検査
  4. 根本原因と施術の説明
  5. 施術
  6. 根本改善プランの提案とアドバイス
  7. 会計

1.お出迎えと受付

1.お出迎えs.jpg来院されましたら、ご予約いただいたお名前をお伝え下さい。

確認ができましたら、予診票と問診票をお渡しいたします。お約束の時間の10分ほど前にお越しになられるとその後の流れがスムーズになりますので特に初回は少し早めの来院がお勧めです


2.ヒアリング

2.ヒアリング_s.jpg体が歪むと様々な不調が現れます 一見、整体とは無関係と思われるような症状(頭痛・生理痛・めまい・アトピーなど)も体の歪みが原因のことも多々ありますので気になることは遠慮なくお申し出ください
 

3.検査

3.検査s.jpg14万人以上の患者さんからフィードバックされた確かな検査法で現在おきている不調の原因はもちろん、過去の古傷からくる不調やこのまま放置した場合の近い将来おきる体の不調までつまびらかにします。
 

4.検査結果の説明

4.根本原因説明2s.jpg根本原因がなにかを模型やイラストなどで解りやすく説明します。

5.施術

5.施術s.jpg最新・最先端の施術を受けていただきます、もちろん痛くありません。わずか10分!! 施術後のお身体の変化に驚くことでしょう!!
 

6.今後の見通しと施術計画

6施術計画s.jpg現在の症状・検査結果・初回の施術効果・業種業態や生活習慣など多岐にわたり考慮し
お一人お一人に最適な施術計画をご提案いたします。合わせて根本原因を作らないお体の使い方を伝授いたします。
 

7.会計

7.会計_2s.jpg当院ではお越しくださった全ての方に笑顔と希望を持ってお帰りいただけるよう真摯に取り組んでいます。ですからたとえ会計時であっても疑問や不安のことがありましたら遠慮なくお申し出ください。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
静岡県伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~17:00
休業日:
日曜・月曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ