伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


院内風景

宇都宮肩腰痛みの専門整体院の院内をご紹介させていただきます。

院内

メイン施術室

メイン施術室s.jpg2辺は壁、残る2辺は不透過性のカーテンで完全に目隠ししています。

施術ベッドは床上40センチまで下がりますのでお年寄りや体の不自由な方、お子様まで安心・安全に乗り降り出来るよう配慮されています。床はフローリングとなっており温かさと清潔に配慮した施術室となってしまいす。


サブ施術室兼電子治療室

サブ施術室s.jpg追加の施術が必要な時や混雑時にはこちらでの施術も可能なように広めの空間と110センチとゆったりとしたベッドをご用意しています。明るい陽光と爽やかなパステルグリーンのカーテンが疲れた心を前向きにしてくれます。
また、レッグラインが気になる方のO脚・脚矯正もこちらで行います。



電子治療コーナー

症状に合わせて9種類もの低周波と電位治療を行います。家庭物理療法師の免許を取得している当院独自の電子治療はとても好評です。

低周波治療機器
無題.png9種類もの低周波で様々な症状に最適な治療を行います、整体院ではあっても院長は家庭物理療法師の免許を取得していますので安心して電子治療を受けていただけます。

高電位治療器
高電位治療器s.jpg全身60兆個の細胞すべてを活性化して頭痛・不眠・などに最適です。また特殊なアタッチメントをつけることによりギックリ腰・寝違い・ねん挫などの痛みを瞬時に取り去ります。

待合コーナー

待合コーナーs.jpg当院は基本、待ち時間ゼロで対応させて頂いておりますが、どうしてもお待ち頂く場合にも高反発のソファーをご用意させて頂きお身体への負担が最小となるよう配慮されています。

受付

受付s.jpgお越しになられた方とのコミュニケーションを第1に考える当院では特別な囲いなどはもうけず、設備のみならず心のバリアフリーにも配慮し「いつでも・なんでも気軽に聞ける」環境で身体も心も健康になっていただきます

トイレ

トイレs.jpg

バリアフリー・大きな手すり・タタミ1.5畳分のゆったりとしたスペースで車いすも楽にご利用いただけます。

院外

外観

外観.jpg

治療院の冷たさを感じさせないよう「ミニ枯山水」でお出迎えいたします。院長の友人と一緒に手作りした思い入れ深い名園?です。

駐車場

駐車場s.jpg4台駐車可能ですので、送るまでの来院もご安心くださいませ。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
静岡県伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~19:30(18:30最終受け付け)
休業日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ