伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


施術料金について

伊豆高原痛みの専門整体院の各施術内容の料金をご案内いたします。

waribiki.png

初診料について

初診料はすべてのコースで必要となります。

初診料

3,000円

 

慢性痛をしっかり治したい方はこちらがおすすめ

コース名

料金

根治療法プラン(初回70分 2回目以降15分)

7,000円


首の骨~背骨及び骨盤の調整(ダブルハンドリコイルテクニック)を行います。

首の骨から骨盤まで調整し、腰痛を始め、四十肩・五十肩、坐骨神経痛等々…ほとんどのお体の不調は基本施術で改善できます。長年のコリやシビレ、痛みを根本原因から改善していく根治療法になります。

優しく優しくゆらゆらと… わずか10分後、あなたはご自身の身体の変化に驚き、笑顔がこぼれるでしょう。さらに、調整後のバランスのとれたお体を維持・安定させる当院独自の健康メソッドをしっかり伝授いたします。


急性ギックリ腰の方はこちらがおすすめ

コース名

料金

痛み即効改善療法プラン(初回90分 2回目以降60分)

12,000円

こんな方にお勧めなコースです!!

あ!!・・やっちゃった!! 今夜は絶対外せない予定が・・・
明日の仕事は絶対休めない!!  どうしよう・・・

大丈夫です!! 当院にお任せ下さい!!当院には「痛み」を瞬時に取り除く電子ペン療法があります!

首の骨~背骨及び骨盤の調整後、電子ペン療法を受けていただきます。ぎっくり腰で歩くどころか寝返りさえままならない!そんなあなたにお勧めです。

「付き添いの方に肩を借り痛みをこらえて、やっとの思い」で来院された方が施術後には、首をかしげながら、スタスタ歩いて帰る!! 当院では、そんな奇跡のような光景が毎日のように当たり前におきています!!


慢性痛でお悩みの方の初回料金例

費用名目

料金

初診料

3,000円

根治療法プラン

7,000円

合計

10,000円

 

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
静岡県伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~17:00
休業日:
日曜・月曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ