伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


坐骨神経痛の改善について

坐骨神経痛で、日常生活に不安が生まれていませんか

坐骨神経痛の辛い症状に悩む女性
  • 杖がなければ歩けないほど、お尻と脚が痛い
  • いくら着込んでも、脚がスースーと冷えるように感じる
  • 長時間の歩行がつらいので、旅行の機会が減った
  • 痛みのせいで動かないようにしていたら、太ってしまった
  • ジム通いや運動ができなくなり、ストレスがたまっている

お尻から脚にかけてビリビリとした痛みを与えてくる坐骨神経痛。整形外科でもらう痛み止めの薬やリハビリ、マッサージでも思うような改善効果が出ず、しばらくしてから症状が再発することもあります。しかし、坐骨神経痛の原因を的確に把握した施術でなら、症状に悩まない生活に戻ることが可能です。

伊豆高原痛みの専門整体院では、坐骨神経痛の根本原因を取り除き、症状が出ない身体づくりをサポートしています。悩みのない健康的な生活に向けて、当院と一緒にがんばりましょう。

伊東市にある当院の優しく痛みのない施術で坐骨神経痛を改善

痛みや痺れに悩まない身体を手に入れましょう

病院や他の整骨院、鍼灸院に通っても良くならない坐骨神経痛の悩みは、伊豆高原痛みの専門整体院にお任せください。「身体がスッキリとした」「もっと早くに施術を受ければ良かった」「坐骨神経痛の本当の原因がわかった」と、施術を受けたお客様から多くの喜びと驚きの声をいただいています。

当院の施術は、施術直後だけ症状が和らぐその場しのぎのものではありません。お客様が持つ回復力を最大限に高め、症状の再発を防ぐことを目的にしています。まずはこれまで14万人以上のお客様に行ってきた実績のある検査法で、坐骨神経痛の根本原因を発見。その後、身体に負担がなく効率的な施術で、症状を根本から取り除いていきます。

長い間症状が改善されずに悩んでいる方にも、当院の施術はきっと役立つでしょう。

坐骨神経痛の原因について

頸椎のズレも坐骨神経痛の原因になります

坐骨神経痛は、『腰椎椎間板ヘルニア』『腰部脊柱管狭窄症』『梨状筋症候群』などが原因だと診断されるケースが多いですが、それらだけが原因とは言い切れません。坐骨神経痛の真の原因は頚椎(首の骨)にあり、実際に当院へ来られるお客様の95%以上に頚椎のずれが見られるのです。

首の骨がわずかでもずれると、ずれがある方の首の筋肉が硬くなります。その状態では頭を支えきれないため、バランスをとるために反対側の首の筋肉も硬くなり、さらには頭や背中、腰から下の筋肉にまでダメージが及んでしまいます。そして全身の負担を放置すると、なかなか良くならない坐骨神経痛につながるのです。

このような状態では、医療機関で手術や神経ブロック注射を受けても坐骨神経痛は改善されず、かえって悪化するリスクが生じます。まずは首の骨のずれを正し、ずれが起きないような身体の使い方を身に着けることが、根本改善への近道です。

心地よい施術で全身のゆがみをなくし、坐骨神経痛に悩まない身体へ

全身の歪みを整える施術で痛みや痺れを解消します

伊豆高原痛みの専門整体院では、坐骨神経痛への施術として、『DRT』の手技を使っています。背骨を優しく揺らしながら、骨盤から腰椎、頚椎までの全身の骨格を調整し、ゆがみを改善。自然治癒力と免疫力を活性化させ、身体が回復に向けて働きだすように導きます。

施術後には身体が軽くなり、痛みやしびれが解消されます。早い回復を希望される方は、はじめのうちは週2度ほど来院いただき、症状が落ち着いてきたら徐々に施術間隔を伸ばしていくといいでしょう。症状がしっかりと改善されたら、季節ごとのメンテナンスとして施術を受けていただくこともできます。

また当院では、正しい身体の使い方と姿勢の保ち方も詳しくアドバイスしています。症状から身体を守るためにもぜひ活用してください。

仕事も趣味も存分に楽しめる身体に

坐骨神経痛が改善されると、症状への不安が消えて、生活に希望を見出せるようになります。あきらめていた旅行や登山、ハイキングを再び楽しむことも、症状を気にせず仕事に取り組むこともできるでしょう。

伊豆高原痛みの専門整体院の施術で、身体も生活も絶好調に変えていきましょう。

坐骨神経痛が改善されたお客様の声・口コミ

K.T様

お名前
K.T様

年齢と居住地区
23歳 伊東市在住

職業
エスティシャン

お悩みや来院理由
お尻の痛み。

施術後の感想
とても楽になりました。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~19:30(18:30最終受け付け)
休業日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ