伊東市で慢性的な肩こりや腰痛を10分の施術で改善する整体院

伊豆高原痛みの専門整体院


骨盤矯正について

骨盤のゆがみは、見た目と体調の問題を増やしてしまいます

骨盤の歪みが気になっている女性
  • 片方だけ肩が下がり、身体をかがめるとカバンが肩から滑り落ちる
  • 猫背が癖になっていて、お腹がぽっこりと出てしまう
  • 最近、歩くスピードが遅くなったように感じる
  • 片方の足だけにつりやむくみ、冷えが出る
  • 肩こりや腰痛など、身体の痛みでいつも悩んでいる

ストレッチやセルフケアをしても変わらない体型の悩み、マッサージや薬でも引いていかない体調不良を抱えている方もいるでしょう。それらの悩みには、骨盤のゆがみが関係しています。ただし、骨盤のゆがみは自力での確認と改善が難しいため、正しい検査と施術ができる専門家のサポートを受けることがおすすめです。

伊豆高原痛みの専門整体院では、幅広い知識と豊富な経験、高い技術で骨盤矯正を行っています。「骨盤矯正が気になるけれど、どこで受けたらいいかわからない」と迷われている方は、ぜひ当院にご相談ください。

伊東市の当院の骨盤矯正で、健康的で美しい身体を整えましょう

不快な症状を解消して快適な毎日を過ごしましょう

伊東市にある伊豆高原痛みの専門整体院では、骨盤矯正の施術により、たくさんのお客様の悩みを救ってきました。専門医からも絶賛され、他の整骨院や鍼灸院に指導するほどの技術と優れた効果を発揮する施術で、身体の痛みと美容面の悩みを根本原因から解決します。

骨盤のゆがみが正しい方法で改善すると、不快症状や疲れに悩まされなくなり、見た目も美しく若々しくなります。「足がスッキリと細くなり、ファッションを楽しめる」「ダイエットに成功できたので、水着姿に自信を持てる」「出産してから体型が崩れてしまったけれど、施術を受けてから妊娠前の身体に戻れた」など、毎日を活き活きと過ごされている方も。

当院の骨盤矯正が人気の理由は、お客様一人ひとりの原因を正確に見抜き、根本から取り除けることです。原因に対して正しい施術ができていれば、身体のバランスは自然に整い、痛みや不調が出ない状態になります。身体も心も絶好調になる喜びを、ぜひ当院の施術で感じていただきたいと思います。

骨盤がゆがむ原因について

足を組む癖も骨盤が歪む原因になります

骨盤のゆがみの原因は、以下のような身体の使い方です。

  • 横向きに寝るのが好き
  • 座るときに、つい足を組んでしまう
  • 片足立ちをする癖がある

横向きの姿勢で寝ると首がずれやすくなり、足を組むと下側の足の骨盤が倒れてしまいます。また、両足で立つことに慣れていない方は骨盤がずれやすいと考えられています。このような身体の癖による負担が積み重なり、骨盤のゆがみが作られていくのです。

さらに、首の骨のずれが骨盤のゆがみを生み出し、場所によってゆがみ方が変わるケースもあります。いずれにしても、根本原因が改善されない限りは、いくら全身整体やリンパマッサージなどを受けても不調が解消されることはありません。なかなか良くならない不調や体型の悩みがある方は、専門知識を持つ当院のような整体院で状態を確認してみるといいでしょう。

伊豆高原痛みの専門整体院の骨盤矯正は、骨格すべてに注目します

骨盤だけでなく全身を調整する痛みのない優しい施術です

伊豆高原痛みの専門整体院の骨盤矯正では、骨盤だけでなく骨格全体への施術を進めていきます。一般的には骨盤のゆがみをなくせば不調が解消されますが、首の骨が原因でゆがみが発生している場合、頚椎への調整も欠かせません。

全身から骨盤のゆがみがなくなると、身体の痛みや不快症状、美容面でのコンプレックスも解決されます。当院の施術を受けたことで、むくみや冷えにも悩まなくなり、厚着に頼らずに過ごせるようになった方もおられました。

また、当院では痛みがなく優しい手技をご用意していますので、力が強めの整体が苦手な方や女性の方でも心配することなく施術を受けていただけます。

ゆがみを繰り返さないためのアフターフォローも

普段の身体の使い方によって作られる骨盤のゆがみは、意識していないとすぐに戻りやすいものです。その事実を深く理解し、当院ではお客様に正しい姿勢の保ち方をアドバイスしています。お客様に状態と生活習慣に合わせたアドバイスをしますので、体調管理のためにぜひ活用してください。

骨盤矯正を受けたお客様の声・口コミ

井上様

お名前
井上様

年齢と居住地区
21歳 伊東市在住

職業
医療事務

お悩みや来院理由
股関節の痛みと腰痛。

施術後の感想
股関節の痛みがなくなった。
姿勢が良くなりようつうの軽滅とむくみの軽減。
姿勢が悪い方や慢性的な悩みがある方にお勧めします。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。

伊豆高原痛みの専門整体院のご案内

住      所:
〒413-0232 
静岡県伊東市八幡野1105-123
アクセス:
城ヶ崎海岸駅から車で3分
お問い合わせ・ご予約
0557-53-8300
営業時間:
10:00~17:00
休業日:
日曜・月曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ